京つう

アウトドア  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



抜け毛や薄毛が気になりませんか?

トレッキングで1日中帽子をかぶっている方は
注意が必要ですよ。


僕は、ちょっとだけ高級な育毛剤とか薄毛対応の
シャンプーとかを使用してます。

今まで、育毛剤は3種類、シャンプーは2種類を
試しています。

現在使用中のシャンプーがなくなりりそうなので、
次はどんなのがいいかな?っていろいろ調べてたら、
すごく気になるシャンプーを見つけました。


アルガンK2シャンプーっていう口コミの評価が高いやつです


化粧品などで有名なアルガンオイルが
シャンプーにも使われていたんですね。


今いろいろなシャンプーを試しているところですので
さっそくアルガンK2シャンプーを使ってみます。

同じカテゴリー(日記)の記事
 トレッキングの話ではないんですが・・・スポーツつながりで (2012-04-22 08:12)
 トレッキングで腰痛?なら雲のやすらぎ (2012-02-13 16:03)
 トゥースメディカルホワイトがいいんですって! (2011-11-11 16:28)
 山は登るのが好き、海は食べるのがすき!やっぱカニでしょう (2011-11-05 13:08)
 骨盤の矯正は大事です (2011-11-02 14:42)

comment:(0)   category:日記



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。