京つう

アウトドア  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



乳酸菌って身体にいいのは、皆さんご存知だと思います。

ただし、乳酸菌だけを摂ればいいというものではなく
食物繊維と水と乳酸菌の3要素のバランスが大事だそうです。


そんなバランスの良い食生活をして、良い食事をすると
乳酸菌が増えるそうです。

あっ、ただ3食きちんと摂ればいいというわけじゃないです。
加工食品や添加物なんかはダメですよ・・・



それでも、現代人はなかなかきちんとした食事が
摂りにくいですよね。忙しいし、時間不規則だし・・・


やはりサプリメントという手も有効だと思います。


新谷先生の新谷乳酸菌のクチコミが評判いいようです。

同じカテゴリー(トレッキングその他)の記事
 健康でトレッキングを続けるために・・・ (2012-04-20 08:14)
 海外での山登り・・・海外旅行で便利なもの発見! (2012-04-19 08:16)
 トレッキングの大敵は肥満!! (2012-02-10 11:27)
 山登りに肥満は禁物 (2011-12-22 11:26)
 トレッキング⇒体力⇒肉・・・松坂牛!! (2011-12-17 11:03)
 正月は山ですか?おせちでお酒ですか?? (2011-10-27 21:13)

comment:(0)   category:トレッキングその他



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。