京つう

アウトドア  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



皆さんは、カニといったらどこを思い浮かべますか?

やっぱり北海道?

越前ガニも有名ですしね・・・


それにしても日本人はカニが好きですね。
外国ではカニってそんなに食べるんでしょうか?


カニも色々種類があって、北海道産のカニでは、
まずは当然のタラバガニ、そしてズワイガニ、
それから毛ガニ、花咲蟹ですかね・・・


僕、冷静に考えたら、そんなにしょっちゅう食べてないので
味の違いがわかならいっす!

情けない・・・

カニの通販で4種類の詰め合わせ購入しようかな?


同じカテゴリー(日記)の記事
 トレッキングの話ではないんですが・・・スポーツつながりで (2012-04-22 08:12)
 トレッキングで腰痛?なら雲のやすらぎ (2012-02-13 16:03)
 アルガンオイルはいいらしい (2011-12-11 13:14)
 トゥースメディカルホワイトがいいんですって! (2011-11-11 16:28)
 骨盤の矯正は大事です (2011-11-02 14:42)

comment:(0)   category:日記



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。